• もっと見る

«2008年8月の活動報告 | Main | インターン3期生:さくらば»
Google

Web全体
このブログの中
ユースビジョンプロジェクト別リンク集
プロフィール

特定非営利活動法人ユースビジョンさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
東北地方太平洋沖地震支援基金
インターン3期生 平嶋です!! [2008年09月24日(Wed)]

みなさん、はじめましてこんにちゎ!!

この度ユースビジョンで、インターンをすることになりました平嶋優です!
簡単に自己紹介したいと思います♪
私は京都文教大学 臨床心理学部3回で、大学のボランティアセンターの代表も一応しています☆

私が約2年半ボラセンで活動してきたことをもっと深めたいと思い、「大学ボランティアセンター実態調査」のプログラムに参加することにしました。


私のこの半期の目標は、インターンで頑張ることはもちろん、大学ボラセンのネットワークを広めることやうちのボラセンの後輩たちに引継ぎをすること、そして大学院へむけての勉強をこなすことです。

人と出会うこと、いろんな話をすることが私のエネルギー源なので、ぜひたくさん話をしてください★
ただ、意外と?人見知りなので話かけていただけるとありがたいかもです!!笑


それでは、よろしくお願いします★☆★☆
コメントする
コメント