• もっと見る

«インターン自己紹介/中島 | Main | 連休中の事務局業務について»
Google

Web全体
このブログの中
ユースビジョンプロジェクト別リンク集
プロフィール

特定非営利活動法人ユースビジョンさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
東北地方太平洋沖地震支援基金
4/20開催報告!春のリトリート [2008年04月30日(Wed)]

4月20日(日)に春のリトリートを開催しました。
参加者は10名といつもに比べ少なかったこともあり、急遽、行き先を変更しての開催となりましたが、その分参加者全員とたくさんお話しすることができ、スポーツしたり、森林浴&夜桜でリフレッシュできました。

お昼頃に京都駅に集合し、2台の車に分乗して出発。
まずは、Round1のスポッチャにて、様々なスポーツやゲームを楽しみました。
3on3やテニス、ゴルフ、アーチェリー、キャッチボールにバッティング、パターゴルフなど、たくさんのスポーツメニューがあります。

     


なかでも、最も盛り上がったのが、バレーボール!
参加者には、もとバレー部の方も何名かおられ、白熱した試合が繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

その後、京都YMCAリトリートセンターへ移動し、「夜桜フェスタ」に参加しました。
今年はちょうど遅咲きの八重桜が満開で、とてもキレイでした。
YMCAの職員さんの話のよると、いつも少し時期がずれたり、雨が降ったりで、こんなにキレイな桜を見ることができるのはラッキーだということでした。

また、京都YMCAの会員の方等がボランティアで屋台を出しておられたり、ステージイベントが行われていました。



スポーツで汗を流した後、美しい桜を見ながら、盛りだくさんのメニューをお腹いっぱい食べて、とても健康的で癒されたリトリートでした。
これぞ、まさに「リトリート」!



ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

残念ながら今回ご参加いただけなかったみなさまも、これからも楽しいカフェやリトリートを企画していきます。ご期待ください!
コメントする
コメント