6年生がよりよい学校をめざして考えた「令和7年度チャレンジ目標」を全校に発表しました。。
今年の1月に行われた地域の方との「熟議」で、学校の課題についてじっくり話し合ったことをもとに、卒業した6年生と共同朝学の中で、改善するためにどんなチャレンジ目標にするかを考え、具体的にどのように実働していくかを発表しました。
教育目標を振り返り、学校の課題について考えたことを発表しました。課題は「あいさつ」と「体力」でした。そしてチャレンジ目標をどのようにしていくかを発表しました。



これが令和7年度の「チャレンジ目標」です。

各委員会から実働(具体的な仕掛け・呼びかけ)の発表がありました。






6年生を中心として、全校みんなの活躍を願っています。実働に向けて「一歩前へ!」