• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年07月 | Main | 2009年09月 »

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
響の森 [2009年08月19日(Wed)]
山の番人山

響の森のオーナーのKAZUOさんです

とっても太陽ハートが熱く

色んな事を教えてくれます

森を愛し自然のままに共存する事を知ってます

もし・・機会があったら話してみてねキラキラ




山の中におもしろいお店が集まりました

出店者も・・・おもろいですクジラ



森の中は思い思いに楽しんでいます〓



子供達も自然に溶け込んでいきます



自然に癒されているカエル


Posted by まりっぺ at 01:29 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

響の森[2009年08月18日(Tue)]
8月16日(日)

「祈りの祭典」が開催されました

自然の中・・・ゆっくりと

全ては森に任せ時間が動き出します

そして・・歯車が噛み合うように

この場所に須賀先生をお迎えする事ができました

響の森にセッティングされたかのように

・・・この場にいる・・・




この場に集う者達と神事が執り行われました

自然が作り出す多くの恵み

そして私達

愛を伝え繋ぐことが出来る




和やかに

笑顔いっぱいに

開会宣言です太陽






第一部「未来の子供のたちのために」




きっと・・一人ひとりが

素敵なギフトを受け取った事でしょうプレゼント>

Posted by まりっぺ at 01:44 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

風の踊子賞[2009年08月04日(Tue)]
だしの風まつりも終盤を迎え

遊舞炎舞メンバーはかなり・・・リラックスモードクジラ

愉快な仲間達にも会えて話は盛り上がる一方です

祭で楽しいのはこれがあるからなのだよね

次はいつ会える?

どのお祭で逢える?

真面目な会話のようで・・そうでもない

まああ〜〜どうでも良い事も楽しいらしいまる





盛り上がる一方の祭天ブースは

そろそろ・・お片づけ足跡

・・・っと

メインステージではフィナーレが始まりました

表彰式です

遊舞炎舞にはあまり縁がないので

聞いてるようで・・聞いてない困った

人事のように拍手したりして拍手

・・・っとその時・・電球

司会: 風の踊り子賞 ユウエンブ〜〜

全員: ?????〓

しゅんた: 似たような名前のチームってあるもんだね〜

全員: うんうん・・・あるある・・あるよね〜〜???

しゅんた: でもさ・・・ユウブってゆうまいとも読むよね〜〜

司会: 福島県須賀川市の遊舞炎舞・・風の踊り子賞受賞〜〜メガホン

全員: 走る走る走るダッシュダッシュ泳ぐ

まりっぺ: ジョッキ・・・飲まなければ良かった困った

今回もステージに上がれなかった・・ダッシュしたのに・・ また・・子供達に負けた

その頃・・一番乗りの3人が



今回参加できなかったチームのみんな・・受賞したよ〜〜

みんながいるから頂けた賞です

辛い時も仲間がいるから乗り越えられる

ありがとう〜〜ドキドキ大



ハイ記念撮影ですカメラ



最後までテンションが下がらない3人組です

Posted by まりっぺ at 00:46 | イベント | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)

だしの風まつり第三弾[2009年08月04日(Tue)]



今回の私の楽しみの一つ

We are One

振り落としの日から楽しみで

どんなだろうと・・桃太郎

期待以上・・・です太陽







子供達が創るこの空間は

ピュアで美しいもの

とても元気を貰えますキラキラ



男の子






・・・・・汗

Posted by まりっぺ at 00:32 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

だしの風まつりA[2009年08月03日(Mon)]
だしの風まつりにて・・・なんとドキドキ大

Suga Jazz Dance 出張教室のダンスショーが行われました

MCはジャ〜〜ンメガホン

くにこ先生です・・・かなり気合いが入っておられましたです・・力こぶハイ

何といっても手にマイク2本・・それでは足りずTシャツまでマイク柄でございます汗




もちろん須賀川教室からも参加です。

6名で頑張って踊りました拍手

6月から生徒さんになったAOIちゃんも頑張ったのであります

久々に目頭が熱くなりましたですキラキラ




新潟教室

YOU〜You〜音符

緑をバックにとってもすがすがしいのでありますラブ



五泉教室

う〜〜んキラキラ

ブラボーです拍手




私のお気に入り

目が釘づけ〓

何でだろう・・とっても惹かれて見入ってしまうのです

Posted by まりっぺ at 01:27 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

だしの風まつり[2009年08月02日(Sun)]
行ってきました車ダッシュ馬鳥猫犬ペンギンヒヨコ宇宙人サル

だしの風まつり

雨の予報でしたが着いたら太陽・・・真夏です

今回はイベントが重なりちょっと少ない人数での参加でしたが・・・

パワーだけは、ある顔ぶれですロケット




今年も実行委員会のご好意により祭天ブース出店です

お買い求め下さったお客様ありがとうございましたハート



だしの風まつりの会場はサントピアワールド

遊園地でございます

参加者には無料乗車券が配られます

嬉しすぎます・・・ありがとうございます

思いっきり楽しませて頂きました男の子



演舞会場は祭天ブースからも見えます

でも・・・やっぱり近くで見たいものです

かぶりつき見させて頂きましたドキドキ小

五泉いずみ・・・良かった・・心うたれるよカメラ



21○拍手

やっぱり良いね〜〜

Posted by まりっぺ at 23:48 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

前へ