• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2011年05月 | Main | 2011年07月 »

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
ありがとうございました[2011年06月04日(Sat)]
6月1日午後11時54分

大好きな須賀先生が旅立ちました




大きな愛で私達を誘ってくれた

無償の愛を教えてくれた

大好きな大好きな・・・須賀先生

旅立ってしまった

最後にお会いした時

動けない体で・・「まだ逝かないよ」・・・

「まだやらなきゃね」って・・・笑顔で言ってた

だから・・不死鳥のように戻ってくると

信じ祈った

まだ、色々教えて欲しい

もっと先生と話していたい

わがままかも知れないけど

苦しいのは分ってたけど・・逝かないで欲しいと・・願った








私の手を握って先生は

「遊舞炎舞のみんなで子供たちを守って

そのために日本中に基地を造ったのだから・・・」

最後に交わした言葉





一歩づつ前に進もう

私達が出来る事をやっていこう

神は乗り越える事の出来ない苦しみは与えないと言う

信じよう・・

光り輝く未来がある事を



先生が初めて須賀川に来てくれた時

「須賀川は私の須賀だね・・大事な場所だね」って

とっても嬉しくて特別な気持ちになった


先生から頂いた思い出は宝物

いつまでも大事にします

そして挫けそうになったら宝物を開いて思い出します

先生・・また・・お会いする時まで

さようなら

・・・先生ちゃんと見守ってくださいね

ありがとうございました




Posted by まりっぺ at 23:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)