• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
新潟魅惑の観光ツアー第三弾[2011年01月19日(Wed)]
手焼き体験で焼きたてのせんべいを食べます

ドキドキ大




見学コースは結構楽しいです

みんな思い思いに楽しんでます











最後は土産ですな

この大きなパンパンになって破けてる袋はつめ放題

なんと500円なんです

さすが主婦拍手完璧







次の目的地はピア万代へ

コチラは画像なし・・・なしてかって?

食べに走って写真撮るの忘れました・・・落ち込み

Posted by まりっぺ at 11:49 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

新潟魅惑の観光ツアー第二弾[2011年01月19日(Wed)]
次の目的地は弥彦神社バス

雪の中での参拝・・・想像以上のところでした

日本の培われた伝統、文化が私達の魂を清めてくれます

言葉では中々伝えきれないもの

今日一日のドラマの始まりに参拝できて感謝です




寒さは感じない位、弥彦神社は壮大で美しい場所です

みなさま機会があったら・・是非訪れてみてくださいませ




さて・・・次はせんべい王国へ

新潟と言えば米どころ

米と言えばせんべい

体験型工場見学ということで訪れたのは「ばかうけ」で有名な栗山米菓

まずは説明を聞きます

見えん・・・悲しい





そして手焼き体験笑い

ぼ〜〜っとしていると焦げます汗



焼きあがったら・・好みのたれをつけます

激辛・・・を浸けた私は炎





さて楽しみはこれだけではないのです

次の見学コースへ移動です

Posted by まりっぺ at 11:06 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ