• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年12月 | Main | 2010年02月 »

<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
コバッチ[2010年01月19日(Tue)]
突然の訃報

1月17日(日)早暁、
SUGA JAZZ DANCE STUDIO、IZANAIアカデミーのインストラクター
木庭宏幸(こば ひろゆき)が、急性心不全のため、他界致しました。


突然の連絡

心が対応できないでいます

あまり辛い事はブログで書いたりしないのだけど・・・

みんなにコバッチを心の中にしっかり覚えておいて欲しいから・・・

誰からも好かれ、なんでも気兼ねなく聞いてくれるコバッチを

覚えておいて欲しいから





遊舞炎舞にとって心置きなく話せる存在だったコバッチ

初めて会ったのが2004年「祭の心」講演会

ムスヒを踊っていた彼

すごくかっこ良かった



祭天にいつも来てくれた

大好きなコバッチ















必ず別れはやってくる

・・・とても辛い

悲しい・・涙が止まらない

大好きな人と話す事が出来ない

あなたの踊る姿を見ることがもう出来ない

辛いです

人間だけが許された感情表現

悲しいときは泣き

楽しいときは笑う

だから悲しいときはいっぱい泣いた方が良い

そして現世での彼とのさよならをしよう

明日はコバッチのお通夜

あさっては告別式

ちゃんと人間は別れの場を設けている

それは今いる私たちもコバッチの死を受け止めなくてはならないから

そしてコバッチも

どれだけ愛され別れを悲しんでいる人がいるかを知り

とどまる事をできない事を理解し

現世との別れをしていく

ありがとう

ありがとう・・・コバッチ

いっぱい愛をもらったよ

見守っていて下さいね



心から冥福をお祈りいたします

Posted by まりっぺ at 00:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ