• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年09月 | Main | 2009年11月 »

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
レッスン[2009年10月05日(Mon)]
皆さんこんばんわ星

只今、レッスンが終了してごはん食べてブログを更新中でございます

今日の夕飯は栗ご飯・・・とっても美味しかったであります

秋は美味しいものが沢山です。

この世に生まれたからには自然の恵みを感謝して美味しく頂くでありますよ熱燗

さて・・・本日のインストラクターは「まさみ先生」です

新潟から車を走らせて駆けつけてくれました

レッスンはパワフルにそしてしっかりストレッチを行っていくのであります

そして・・ターン〓です

久々に目が回りました・・・

うぎゃ〜〜やはり練習不足ですね






ちょっとレベルの高い振り付けにも挑戦です

みんな必死です汗



大人クラスはかなり表現力が要求される振り付けです

難しいけど最後まで頑張る




途中、訳が分からなくなったり

やってもうまくいかなかったり

みんなが出来るとあせったり

泣きたくなったりもするけど・・・

最後まで投げ出さない

その気持ちが一番



キレイに見せようとか・・・

上手だねって言われたいとか・・・

そんな事を目指して踊ってるわけでない・・

この一年でみんな上達もしたし輝きが全然違う

ちゃんと分かってきているのだね

赤ちゃん犬

まさみ先生お疲れ様

気をつけて帰ってくださいね

また来週〜〜〜

Posted by まりっぺ at 23:44 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ