• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年09月 | Main | 2009年11月 »

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
中秋の名月[2009年10月03日(Sat)]
本日は満月〜〜〜ワオ〜〜ン炎

皆さん・・お月見しましたか?

今日のお月様はとってもきれいです

ワクワクするのは私だけでしょうか?

今からでもちょっと・・夜空を眺めてみてくださいませ

何か・・・とっても気持ちが良いですよ



土曜日は練習日です

今日はの練習メニューは何と・・・日舞です笑い

なぜかと言いますと、基本だからなのです

手のしぐさや足裁き・・・覚えておくと・・とても便利なのです



実は日舞の先生「ちいば〜ちゃん」がお稽古場へ突然の来訪〜〜

せっかく来て頂いたのでここは是非とも教えて頂こうとなったわけであります拍手

来週の土曜日から何も予定がなければ来てくれますので良かったら皆さん

おいでくださいませ猫

結構サマになっているではないかいまる



はい・・練習が終了したらみんなでお月見のためにドライブ車です

気持ちの良い秋の夜空を眺めて車を走らせていたら田んぼの先で秋祭りが・・

ちょうちんが並んでいかにも秋祭り電球

光につられて覗いてみると・・あら〜〜懐かしの「嶋ひさおさん」ではありませんか??

う〜〜んローカルです

何かとっても楽しい秋の夜でした





祭と言ったら綿あめ・・3人で一つだけ買ってもらいました

あっという間に平らげた3人でした

Posted by まりっぺ at 21:44 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ