• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年01月 | Main | 2009年03月 »

<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
殿下[2009年02月26日(Thu)]
2月25日  レッスン日ペンギン

今日は・・・あの・・お方が帰って来ますドキドキ小

2007年の「だしの風まつり」以来の再会

北海道から飛んできます飛行機

福島は生憎の曇り雲それに・・・濃霧です。

飛行機が羽田か・・仙台空港へ着陸との情報困った

ヤバイ・・また・・会えないの??

なんて・・心配していると・・遅れながらも福島空港へ無事着陸拍手

それも空港には爆音のみの着陸・・・機体が見えない汗



何て・・・心配をよそに

白い歯をキラキラキラリとさせ福島入りです



お帰り〜〜殿下〜〜

待っていましたですメガホン




本日のレッスンメニュー

アダルトジュニアクラスは・・・

御姉さま達の体調を考え・・・

と・・言うより、わがままな要望に応え

ヨガをまじえたストレッチでございますペンギンブタパンダサルカエル

そして課題曲B&Gの復習汗




大人クラスは

おほほ・・しっかりマッスルしたのであります。

腹筋が・・大変だったらしいダッシュ



殿下先生は短い時間の中で、ちゃんと理解できるように説明しながら教えてくれます

体がもっと言うことを聞いてくれるように

自分で理解しながらストレッチしないといけないのだよね

がんばる力こぶ




今日のレッスン生はちょっと・・少なめ

風邪が蔓延しております。

そしてインフルエンザも・・・

皆さん、ちゃんとうがい手洗いしっかりしましょうね

ダンサーになるためには自己管理が・・とても重要です太陽




殿下先生

今度はいつお会いできるかしら・・・

是非是非・・・福島へ

また来てくださいませ

いってらっしゃ〜〜い電車

次は新潟のレッスンへ向けて出発したのでありましたペンギン

Posted by まりっぺ at 09:44 | 募集 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ