• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 天使がやってきた | Main | izanai総おどり »

<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
izanai 総おどりin東京[2009年05月04日(Mon)]
時は今、調和と合一の波動の中に進んでいる。

これまで、各々の場所でそれぞれの想いを持って

祭創りにあたっていた祭人たちが集合し、

Co-Creation(共同創造)のひな形をつくる。

新時代の祭、統合の祭、真実の祭。

それが「 IZANAI 総おどり 」である。
             
      - 國友 須賀 -



心待ちしていた祭り

「IZANAI 総おどり」が開催されました

遊舞炎舞も応援団を結成しバスをチャーターしての参加であります

気持ちの良い青空の下

祭りの幕開けです





オープニングは「いつも心に太陽を」




あまりの人数の多さに遊舞炎舞メンバーを探すのは大変です

やっと見つけたのはこの2人でした〜〜汗





メンバーがとても会いたがっていた

ヒスイ先生ドキドキ大

みっけキラキラ






そして・・・個人的にあこがれのやすこ先生

いつかはレッスン受けてみたいと望んでいる・・・パンダブタペンギンでした


赤ちゃん・・・・・汗

ラブコールをドキドキ小ドキドキ大


Posted by まりっぺ at 17:13 | イベント | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/you-my/archive/86

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ミカ〜っっハートたち(複数ハート)ウチもミカに会えて嬉しかったョ(≧ω≦)また祭天で会おうゼィムード

Posted by:NANA@遊舞  at 2009年05月05日(Tue) 23:10

東京では、ナナとけんちゃんに
たくさんかまってもらい、楽しかったですww
遊舞炎舞さんの踊り、とっても素敵だと思います。(大好き&#9825;)
これからも応援してます!!

Posted by:ミカコ  at 2009年05月04日(Mon) 20:17

プラネタリーな祭典 生きる力の復興 IZANAI総踊りin東京 クリエーションとのコクリエーション

このエネルギーが東京から発信されたこと。

目には見えないがたしかに存在する愛の波動が人の意志によって産み出され、共同創造によって増幅し、多くの奇跡を私達に見せ、感動として美しい涙を流れさせ、こころをひらき、抱きしめあい、助け合い、励ましあい、信頼しあい、永遠に残る善なる光としてこの宇宙に記憶されたと今確信しています。

この愛と光はまぎれもなく代々木に集まってくださったすべての踊り子さん、ボランティアさん、、ブース出展してくださった志を同じくした同志の皆様、お客様、ゲストアーティストの皆様、メキシコから祈りの儀式をしてくださったレヒーナの仲間達、日本全国から想いをよせてくださった家族の皆様の『純粋な想い』それが原点です。私達ひとりひとりのうちなる神は本当にひとつであるということを想い出す奉り。それがIZANAI総踊りであるということ。それをこれからも信じ、私達のミコトモチを果たしてゆきます。本当に皆さんありがとうございました。純粋な想い、エネルギーをありがとうございました。


多様性のなかのひとつ、違いの中のひとつ、佐藤光治の残した遺言の中の言葉は本当に真実の泉からわき出した叡智でした。

『生きることの本質は助け合い、励ましあい、信頼しあい、愛し合うことだ。』
これからも皆さんと本当のワンネスを生きてゆきたいです。
この人生をかけて!!!

愛と感謝を込めて いつもこころに太陽を!!!

國友悠一朗

Posted by:國友悠一朗  at 2009年05月04日(Mon) 20:09