• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« きた〜〜(^^♪ | Main | ある日の・・sinレッスン »

<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
きたぞ〜〜感謝[2011年02月02日(Wed)]
きましたよ・・・

凄いのが・・・困った

めちゃくちゃやばいです

かなり・・ずっど〜〜んです

良く分からないと思うけど・・そう・・見ないと分からないです

新曲お披露目は今年の祭天でキラキラ

・・・・・汗それでは振り落としの模様を・・ちょっとだけ

最高に輝いて太陽います。。

須賀先生・・ぉ病気だったとは思えない位パワフルです

ってな訳で、もちろん振り落としもみんな着いていくのに大変な位ダッシュ





インストラクターのまなみせんせい

お疲れ様でした

やっぱり凄いよね・・先生が伝える事を的確に私達に踊りで表現して

振りを落としていく・・・

神業じゃ朝日



今回の曲は・・・魂にずっど〜〜んてきます

まりっぺは涙をこらえるの必死でした

これだけのものを踊る事ができる

本当に感謝です

素晴らしい作品仕上がりました

須賀先生・・本当にありがとうございます

大事に大事に・・踊らせていただきます

そして作曲をしてくれた雄介君・・・わがままを聞いてくれて本当にありがとう

早く見せたいよ・・ラブ



それでは記念撮影カメラ

頑張って・・自分達のものにしていくぞ〜〜



・・・・・・・

・・・・・・走る


ZZZ早く見たいって・・・

こんな感じだよ・・・汗





・・・の訳がない・・ですウインク

Posted by まりっぺ at 19:48 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/you-my/archive/447

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント