• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« ふれあい・・ふれ愛 | Main | 2日目(^^♪ »

<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
にいがた総おどり[2010年09月22日(Wed)]
にいがた総おどり一挙公開だよ拍手

今回の写真もブラボーです

そんでもってかなりの枚数・・・

整理が出来ない・・・みんないい写真ばかりラブ

・・・それでは一日目こんぴら会場からです

何と一日目は須賀連さんの後の演舞

得した気分です





・・・・・って言う事は須賀先生もご一緒

一気に緊張の度合いが高まります

須賀先生・・・病後に見えないであります

元気パワーを頂いてさあ遊舞炎舞・・・演舞ですよ

力こぶ


立ち位置に入ったとたん目に飛び込むのは須賀先生、そして須賀連の皆さま

メンバー全員心臓が飛び出しそうな位ガチガチです困った



次は山の下市場会場

ちょっとだけ緊張がほぐれあったかい雰囲気の会場でお店を散策したり

お昼を食べたり料理とパワー全開です

さあ気合入れて演舞です・・・・・

って須賀先生が前にお立ちになってる〜〜

一気にまたまた緊張ダッシュ





3会場の演舞を終了して一気に緊張がほぐれお腹が空きます

毎回食べに行くラーメンラーメン屋さんへ直行であります


そして・・ホテルへ戻り・・陶板浴温泉

そして・・・みえちゃんの感動の足マッサージ・・・これで明日もバリバリだ炎



ちゃんと明日のために寝るのでありますよZZZ

Posted by まりっぺ at 11:15 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/you-my/archive/360

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント