• もっと見る
〜この町で、共に暮らそう〜を合言葉に障がいのある方の日中活動支援及び就労支援などを行っている団体です。活動の様子やよしかの里での様々なニュースを取り上げてどんどんUPしていきたいと思います。
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
tobi
「スポーツ大会」無事終わりました。 (06/21) よしかの里
テレビに映っちゃいました(;^_^A (12/20) ooe
テレビに映っちゃいました(;^_^A (12/17) yoshikanosato
今日は松江出張です。 (12/09) 大江
今日は松江出張です。 (12/08) 通りすがり
きん祭みん祭が近づいてきました。 (11/08) よしかの里
とってもおいしかったです。 (10/27) 通りすがり
とってもおいしかったです。 (10/26) よしかの里
本日も大盛況 (10/26) 通りすがり
本日も大盛況 (10/21)
今年も1年大変お世話になりました。[2015年12月26日(Sat)]
 よしかの里2015年の活動も今日で終了です。(GH事業はずっとやっていますが・・・)
 今年も、たくさんの方にご協力を得ながら活動することができました。すべての方に感謝です。
 ありがとうございました。

 良いことも悲しいこともいろいろとありましたが、良い経験として来年度以降に生かしていければと思っています。

 来年は1月4日からスタートです。
 4月には、NPO法人 地域活動支援センターよしかの里 として10年目を迎えます。
 節目の年にさらなら発展を目指して、スタッフ一同奮闘したいと思います。
 来年もどうぞ、たくさんの応援をお待ちしています。
 よろしくお願いいたします。



 さて、吉賀町内の方、明日12月27日(日)の朝刊折り込みに、よしかの里広報紙が入ります。
 町外の方、朝刊をとられていない方、カラーで見たい方は、こちらでご確認ください。
 ブログだけの先行です。


 



良いお年をお迎えください。



 
Posted by よしかの里 at 16:49 | 機関紙 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yoshikanosato/archive/561
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

地域活動支援センターよしかの里さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yoshikanosato/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoshikanosato/index2_0.xml