8月2日(月)は夏季休業中における1回目の出校日でした。久しぶりに子供たちの明るい声が学校に戻ってきました。
全校朝会では,「夏休みの合い言葉」をもとに2週間の振り返りと今後の生活について話がありました。

次に,そうじをしました。始めにいつもの縦割り班での室内清掃をしました。その後,学級園等の手入れもしました。


学級活動では,各教室ごとに2週間の学習課題への取組についての補足説明や今後の取組等についての指導等行いました。

10時30分,久しぶりの友達との再会を楽しみ,満足した表情で下校していきました。
次回の出校日は8月20日(金)です。それまで健康安全に気を付けて過ごして欲しいです。
Posted by 与論町立与論小学校 at 10:23 |
この記事のURL |
コメント(0) |
トラックバック(0)