• もっと見る

高齢者とのグラウンドゴルフ交流 [2022年07月01日(Fri)]
4年生は、西区の高齢者グラウンドゴルフ愛好家の皆さん13名に来校いただき,ふれあい活動を行いました。
 はじめに体育館で開会式を行った後,4・5人のグループに分かれ自己紹介や談笑を行いました。
7-1-1.JPG

 それから,校庭に出てゲームを楽しみました。
7-1-2.JPG

7-1-3.JPG

7-1-4.JPG

 ゲームが終わると,体育館に戻って閉会式を行いました。上位チームには,子供たちから賞状が送られました。
7-1-5.JPG

 コロナ禍でも対策をとりながら,ふれあい活動ができたことが大変うれしかったです。西区グラウンドゴルフ愛好家の皆様ありがとうございました。
Posted by 与論町立与論小学校 at 11:01 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml