• もっと見る

遠泳大会練習 [2026年05月13日(Wed)]
 今日は初めての遠泳大会の練習がありました。最初にプールに挨拶をし,身体を水にならした後に仮のコースで分かれて練習しました。みんな最後まで諦めることなく頑張りました。6月末の本番までみんなで力を合わせて頑張ります。

100_0530.JPG
Posted by 与論町立与論小学校 at 16:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml