• もっと見る

遠泳大会 決起集会 [2026年05月12日(Tue)]
 今日の昼休みは遠泳大会の決起集会がありました。5年生と6年生の代表児童が,目標や意気込みを堂々と発表しました。最後はみんなで遠泳の応援歌を歌い,みんなで気持ちを高めることができました。明日はプール開きで練習がいよいよ始まります。安全第一にみんなで頑張ります。

IMG_3991.JPG

IMG_4000.JPG

IMG_4015.JPG
Posted by 与論町立与論小学校 at 08:44 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml