• もっと見る

全校朝会 [2026年05月11日(Mon)]
 今日の全校朝会は6年生が学校の決まりを紹介しました。悪い例と良い例を実演で示し,みんなで学校をよくするためにどうすればいいか考える,良い時間になりました。

IMG_3942.JPG

Posted by 与論町立与論小学校 at 13:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml