• もっと見る

縦割りタイム 結団式 [2026年05月07日(Thu)]
 今日の朝は縦割りタイムの結団式がありました。初めて縦割りメンバーで集まり,誰と同じ班なのか,どんな遊びをしたいのかを確認しました。6年生を中心にこれから活動をしていきます。

IMG_3933.JPG
Posted by 与論町立与論小学校 at 13:34 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml