• もっと見る

プール掃除 [2026年04月30日(Thu)]
 今日は4,5年生がプール掃除をしました。月曜日教員,火曜日保護者で掃除をし,今日は子ども達が仕上げをしました。みんなで力を合わせ,きれいなプールになりました。これから遠泳練習が始まります。安全第一で頑張りましょう。

101_0245.JPG
Posted by 与論町立与論小学校 at 15:05 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

与論町立与論小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yoron-syo/index2_0.xml