• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
QRコード
石川さんの引越し [2012年09月24日(Mon)]
事務局の石川さんが長野県へ引越しすることになりました。

今日はお別れの日ですもうやだ〜(悲しい顔)

もっと一緒にいたかったなぁ・・・ってすごく心残り。

個人的に何かあるといつも石川さんに相談して頼ってたから、支えがなくなってしまったようですバッド(下向き矢印)



震災があって原発事故があって、つらい事や切ないことも多いんだけど、
新しい出会いもすごくたくさんあるんだよね。
3.11がなければ、出会わなかった人たち・・・。
3.11がなければ、わからなかった思いやみんなの優しさもあって・・・。

なんだか不思議な気持ちです。



石川さん、今までありがとう。
長野でも頑張ってねexclamation×2
いつでも倉敷へ帰ってきてね!!

石川家の幸せを願ってますぴかぴか(新しい)

DSC_0645.jpg
Posted by at 22:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yori-hug/archive/130
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新コメント
検索
検索語句
プロフィール

よりはぐプロジェクトさんの画像
https://blog.canpan.info/yori-hug/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yori-hug/index2_0.xml