• もっと見る

♪流山おやこ劇場のブログへようこそ♪

NPO法人流山おやこ劇場
流山市江戸川台西2-188-2 コーポ橘201号
☎04-7152-0446(月水金10時〜15時)
HPはこちらをクリック

〜お知らせ〜
*幼児サークル「ぶらんこ」会員募集中!

NPO法人流山おやこ劇場は会員募集中です花
興味のある方連絡ください電話1(プッシュホン)


劇団風の子「あそぼ」公演終了!! [2012年12月10日(Mon)]
12月9日(日)、生涯学習センターにて、
劇団風の子によるお芝居
「あそぼ」
の公演がありました!
DSCN6548.JPG

はじめてプロの劇団によるお芝居を観る子ども達も多く、

ちゃんと観れるかな?
楽しんでくれるかな?

とスタッフ一同、ドキドキでした揺れるハート

そんな心配をよそに、子どもたちは親から離れて、手あそび や お話に夢中!

高坂さんはおっしゃっていました。
「0,1才の赤ちゃんも ちゃんと観る(感じる)ことができるんですよ!
このお芝居は大丈夫ですよ!」

納得!!でした!

DSCN6624 0.jpg
最後に、女の子が言った、「さいごのが いちばん おもしろかった!」ひらめき

このことがを引き金に、「さいごのが いちばん おもしろかった!」があっちからも こっちからも聞こえてきました!

ホントに楽しいお芝居で、親子で笑顔になって帰って行きましたね!!

風の子の高坂さん、ありがとうございました。
DSCN6540.JPG
Posted by n-oyako at 19:37 | あそぼ | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
小澤
6月のあそぼの会 (07/04) 小澤
6月のあそぼの会 (07/04) n-oyako
ぴーひゃらどんチケット完成!! (12/19) ゆきんこ
贈呈式 (10/13) n-oyako
おまつりぴ〜ひゃらどん♪公演決定! (10/10) ゆきんこ
おまつりぴ〜ひゃらどん♪公演決定! (09/28) なっぱなお
劇団風の子のワークショップ (08/21) n-oyako
親子で学ぶ放射能ワークショップ (07/19) ゆきんこ
子どもは芸術家!? (02/09) ゆきんこ
ワクワク・ドキドキあ・そ・ぼ! (02/09)