• もっと見る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
高齢者 Xmas ダンスパーティー [2017年12月06日(Wed)]
新得町公民館ふれあいホールで、ダンスパーティーが開催されました ☆彡
今年最後の町内イベントで、楽しんできました (*^_^*)

171206_01.jpg

お世話になっている「踊りクラブ」の井上先生(右)とお会いしました (^^)v

171206_02.jpg

少し緊張しながら踊っています (*_*;

171206_03.jpg

輪になって、楽しくダンス (^^♪

171206_04.jpg

美女と野獣 (?_?) 金丸さん(右)
上手に踊りました (^^)v

171206_05.jpg

車椅子でも楽しく踊れました (^O^)/

風邪が強くて寒い日でしたが、楽しく踊ってきました \(^o^)/
身も心もポカポカと陽気に温まってきましたよ (^−^)v
Posted by 大山 at 20:00
新得幼稚園交流会 [2017年12月05日(Tue)]
今日は新得幼稚園児達が来荘し、お遊戯等を披露してくれました (^^♪
園児達の頑張りを見て、元気を貰いました (^O^)/

171205_01.jpg

171205_02.jpg

171205_03.jpg

171205_04.jpg

171205_05.jpg

171205_06.jpg

171205_07.jpg

新得幼稚園の皆さん、ありがとうございました (^^)/~~~
また、来年もよろしくお願いします \(^o^)/
Posted by 大山 at 20:00
「絆会」慰問 [2017年12月04日(Mon)]
今日は士幌町から「絆会」の皆さんが来荘しました (^.^)/~~~
歌や踊り等を披露してくださり、楽しませていただきました \(^o^)/

171204_01.jpg

171204_02.jpg

171204_03.jpg

171204_04.jpg

171204_05.jpg

171204_06.jpg

様々な演目を披露してくださり、楽しませていただきました (^^♪
「絆会」の皆さん、本日はありがとうございました (^_^)
Posted by 大山 at 20:00
社会福祉法人 設立記念日 [2017年12月02日(Sat)]
昭和30年12月2日に「わかふじ寮」」が社会福祉法人厚生協会として厚生大臣より認可され、12月2日は法人設立記念日として「法人統一メニュー」が昼食に配膳されました ☆彡

メインメニューは「ちらし寿司」で、「サーモン刺身」「かき揚げ」等も一緒にいただきました (^O^)

171202_01.jpg

施設内に掲示されていました (^^♪

171202_02.jpg

記念日メニューです (^^)/~~~

* 食事をいただく前に・・・(@_@;)

171202_03.jpg

記念すべき今日の日を再確認 (*^_^*)

171202_04.jpg

田中先生、藤川先生、この時代に居た皆さんです (^.^)/~~~

171202_05.jpg

ほぉ、歴史を感じますねぇ (^_^)

171202_06.jpg

(お茶だけど)かんぱーい (^^♪

171202_07.jpg

「ちらし寿司」最高です (^_^)v

171202_08.jpg

「かき揚げ」も美味いよ (^u^)

171202_09.jpg

この記念日に感謝しなくちゃね (^O^)

私達職員が快く職務に入れる事や利用者の皆さんが楽しく生活できるという事は、法人設立への尽力に携わった皆さんのおかげという事ですね ☆彡

感謝の気持ちを忘れずに新しい年を迎えたいです (^o^)丿
Posted by 大山 at 20:00
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

大山さんの画像
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index2_0.xml