• もっと見る
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
元旦夕食会 [2018年01月01日(Mon)]
新年を迎え、お昼に「お雑煮」をめしあがり、夜は「おせち」をいただきました (~o~)

やはり、お正月「おせち」は外せません (^.^)/~~~

180101_10.jpg

お赤飯とおせちです \(^o^)/

180101_11.jpg

本日(夕食)のメニュ− ○o。
栄養士さんが作成してくれました (^^ゞ

180101_12.jpg

とっても豪華だよ (^_^)/~

180101_13.jpg

美味しくいただいています (^O^)

180101_14.jpg

正月の「おせち」は最高です !(^^)!

180101_15.jpg

お酒も一段と美味しいね (^^♪

明後日は「新年会」があります (*^_^*)
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して、正月を楽しみましょう ☆(>_<)☆
Posted by 大山 at 20:30
元旦 [2018年01月01日(Mon)]
新年あけましておめでとうございます (^o^)!
本年もよろしくお願い致します (^_^)/~

いよいよ平成も30年、本年も良い年になって欲しいですね (@_@)

本日は昼食時に「お雑煮」をいただきました \(^o^)/
(聴覚障害者養護老人ホーム)

「お餅」の喉詰まりは大変危険ですが、気をつけながら美味しくいただきました (^^♪

180101_01.jpg

お正月、新年迎えましたぁ (^.^)/~~

180101_02.jpg

丼で餅いっぱいの「お雑煮」です ○o。

180101_03.jpg

「モチ」いっぱいだよ (^^ゞ

180101_04.jpg

お正月といえば「お雑煮」がないと始まらないよね (^O^)

180101_05.jpg

お正月、おめでたいねぇ (*^_^*)

180101_06.jpg

「お雑煮」美味しいよぉ (*^^)v

180101_07.jpg

慌てないで食べてくださぁい (*_*;

180101_08.jpg

お正月とお雑煮、満喫中です ☆彡

180101_09.jpg

皆さん、堪能しました \(^o^)/
Posted by 大山 at 20:00
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

大山さんの画像
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index2_0.xml