• もっと見る
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お花見A [2018年05月12日(Sat)]
天気も良く心地よい風が吹き、お花見日和となりました (#^.^#)太陽

今年は残念ながら、他の施設で風邪が流行ってしまい、合同ではできませんでしたが、地域密着ならではの家庭的な雰囲気でお花見を開催することができました。

180512_14.jpg

初めに高畑施設長より挨拶です。

180512_15.jpg

続いて、今年度より常務理事に就任された桑原常務より挨拶がありました。

180512_16.jpg

挨拶が終わると皆さん待っていたかのように、美味しそうにジンギスカンを食べられていました。

180512_17.jpg

職員の準備した飾りを見て「きれいだね 〜 (^^♪」と仰って下さいました。
(ありがたいですね。とても励みになります。来年も喜んでもらえる様に頑張ります !)
Posted by 大山 at 20:30
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/archive/317
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

大山さんの画像
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index2_0.xml