• もっと見る
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団CANPAN 山田
NPO Sさんへ (11/23)
久しぶりの再開 [2010年06月13日(Sun)]
 久しく書き込みもできず、ただひたすら個々のNPOの決算に追われて、いつの間にか6月になっていました。速いな。さあ、22年大阪府社会起業家ファンド助成事業の再開です。
 21年度の報告は4月の中旬に府への提出を終えました。22年度はどのような団体が選ばれるでしょうか。その中間支援組織プラットホームの事務員さんとして、微力ながら活動していきます。そして、世の中に少しでも役立つ仕事を提供したいと、さまざまな活動をされているNPOを応援する会計サポートとして、また記録していきます。
 世の中は、民主党を再度支持していく風潮ですが、どのようなくらしの変化があるのでしょうか? 我が家には、子供手当ても、高校無料化による恩恵も特にありません。年末調整では、扶養控除が少なくなるので、たぶん、きつくなるでしょうね。でも、それもよし!!
高校生の息子は何とか2年生になったけど、まだまだ体調不良が続いているので、卒業するまでどうなるやら・・。でも親の都合のよい子になれとは、もう思わないぞ!!存在そのものがし・あ・わ・せ・だと心底思える心情に、どう切り替えられるかが今年の課題かなと思って楽しく親業をやっていきましょう。さあ、明日から元気会計サポートも再会です!
Posted by やすえ at 22:15
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yasue/archive/28
コメントする
コメント
プロフィール

やすえさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yasue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yasue/index2_0.xml