CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«「大田北高齢者見守りネットワーク第5回イベント」開催 | Main | 「外国からの子どもの教育支援を考えるフォーラム2008」開催報告»
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぷらっとビアガーデン開催しました! [2008年09月07日(Sun)]

 8月23日(土)、おおた市民活動推進機構では、ぷらっとホーム大森にて夏恒例のぷらっとビアガーデンを開催しました。

小雨のぱらつくお天気でしたが、中庭には手早くビニールシートの屋根が張られ、七輪におこした火が肌寒さを吹き飛ばしてくれました。
メインのバーベキューに加え、その日の朝仕入れた魚による手作りのふわふわさつまあげも登場。「専属シェフ」の石原さんは、毎回恒例のダッチオーブン料理に腕をふるいました。

 推進機構・ぷらっと会員のみならず、大田区内外から、地域活動やNPO活動に頑張っている方々、社会起業を目指す方、実際に起業している方、NPO活動や社会起業家を支援している方、行政マンや行政ウーマン、区議会議員など、ソーシャルに関心をもつ方々50名が、入れかわり立ちかわり訪れてくださいました。
社会起業家として活躍される田辺さんのブログにも紹介していただきました。
http://fp.cocolog-nifty.com/se/2008/08/post_6adb.html
バーベキューのまわりでワイワイやる方あり、室内でしっぽり話し込む方ありと、新たなつながりが生まれる場になったのではないかと思います。
お手伝いくださった方々、また、皆様たくさんのおいしい差し入れをお持ちいただき、本当にありがとうございました。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
先日はありがとうございました。
プラットのビアホールではいつも楽しませて頂いてます笑顔
今回は特に素敵な方々にお会いできたり、今後の活動にプラスになるめぐり合わせもありとても充実していました音符
お料理料理もとっても美味しくて、主催者方には本当に感謝しています、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします星
Posted by: 井上温子  at 2008年09月12日(Fri) 02:31