• もっと見る
新しい山口の文化・芸術を つくる・つたえる・つなぐ Yan(山口アートネットワーク)のブログです。
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
地撮り山口山口〜七夕〜 盛会の内に終了なり![2013年07月20日(Sat)]
回は、去る7月7日に開催した。地撮り山口山口〜七夕〜の模様をちょこっとだけご紹介。

当日は、たくさんの方々にご参加いただき。そして、楽しんでいただけたことをうれしく思いました。

途中、雨に見舞われましたが、晴天の風景、雨の風景と半日の間に様々なシチュエーションに出会え、山口の魅力を発信できたことをうれしく思います。

また、浴衣が夏らしさを演出し、風景に溶け込んでいたことに感動でした。

では、当日の最優秀書と優勝賞をご紹介しますね。

最優秀賞
@kazukitaさんの「愛の逃避行」

愛の逃避行。.jpg

優秀賞
@t_nusukさんの「今日は住職さん。」

今日は住職さん.jpg

@99pandamanさんの「赤レンガ」

赤レンガ.jpg

@yof_x7さんの「待ちわびる顔」

待ちわびる顔.jpg

には地撮りの展覧会の開催も予定していますよ。お楽しみにねぴかぴか(新しい)
Posted by yan at 23:04 | つくる | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yan/archive/97
コメントする
コメント
プロフィール

山口アートネットワークさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yan/index2_0.xml