• もっと見る
新しい山口の文化・芸術を つくる・つたえる・つなぐ Yan(山口アートネットワーク)のブログです。
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
講座に参加[2010年06月15日(Tue)]
映像を使ったPRに挑戦してみよう 
講座に参加しました

 3日に山口市市民活動支援センターさぽらんてが主催する講座に参加しました。この講座は、市民活動をしている団体が「伝えたい」「知ってほしい」思いをPRする映像づくりを学ぶためのものです。これから10月までの長丁場ですが、ブログやHPで映像による情報発信ができるように頑張りますネ。canpanブログって映像がUPできるんでしたっけ

 像で伝えられないものを言葉で補い、言葉だけでは伝えられないものを映像で補うことによって、わかりやすくなるんだそうです。相補的というそうです。



←写真を使って自己紹介







ざっくばらんに講座を受けました→


 回から大仰なカメラでなく、デジカメムービーを使って撮影するようです。また、その様子をお知らせしますネ。
Posted by yan at 22:00 | つたえる | この記事のURL | コメント(1)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yan/archive/11
コメントする
コメント
映像づくりの様子をアップしてくださりありがとうございます。こちらのブログにもいずれ動画が・・・楽しみです笑い
本日さぽろぐに、ブログ講座その後でYanのブログを紹介しました。
さぽろぐhttps://blog.canpan.info/saporant/
Posted by:wan  at 2010年07月01日(Thu) 23:03

プロフィール

山口アートネットワークさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yan/index2_0.xml