• もっと見る
 山手町内会は「山手町1丁目3番〜5番、2丁目1番〜9番、11番〜15番」と「北光町4丁目3番〜5番、4丁目13番〜16番」に暮らす人たちの町内会です。 
 子どもたちの未来もまちの未来も、それを支えるのは地域で暮らす人の知恵と交流。設立時の思いはそのままに、新たな町内会の「かたち」を模索する山手町内会のブログです。
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
敬老の日によせて [2022年09月18日(Sun)]
敬老の日によせて

 敬老の日を健やかに迎えられた皆様に対し心よりお祝い申し上げます。
 今年の夏は例年になく暑い日が続きましたが暑さも和らぎ過ごしやすい日々となってまいりました。今年も昨年同様、新型コロナウイルス感染が、3年目に入っても収まらず未だに先が見えない中、町内会としても状況判断の結果、今年も祝賀会を開催することが出来ませんでした。来年こそは皆様と一緒にお祝い出来ればと思っています。
 さて今日、この様な健やかな日常を営むことが出来ますのも皆様が長い間社会の為に力を注がれた賜物でありご尽力に対し深く敬意を表し感謝申し上げます。そのお力添えが今日の多くの人達の笑顔と幸せにつながっていると思います。
 これからも皆様がお元気でお過ごしになられますように、そしてこれまで培ってこられた豊かで貴重な経験と知恵でご助言をいただき、今後共ご指導くださるようよろしくお願い申し上げます。
 最後に皆様のますますのご健勝ご多幸さらにより一層のご長寿を心よりご祈念申し上げお祝いの言葉とさせていただきます。

 令和四年九月吉日

              山手町内会 会長 松尾角雄
【環境福祉部から2022の最新記事】
Posted by 苫小牧山手町内会 at 06:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yamate-tomakomai/archive/22
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山手町内会(北海道苫小牧市)さんの画像
https://blog.canpan.info/yamate-tomakomai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamate-tomakomai/index2_0.xml