• もっと見る
「ボランティア」だけじゃ長続きしない!当初のモチベーションが下がってきたとき、それでも継続的に活動を行っていくためには、どうすればよいのか!?な〜んてことや、環境保全活動、農業振興などなど・・・まとまりのない、そのとき思いついたこと・妄想したことを書いてまいります。

« 祝!ブログ開設 | Main

<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
CANPAN講座[2008年12月21日(Sun)]
 日本財団の荻上氏のCANPAN講座に参加しています(現在進行形)。今日は、ブログの練習ということで参加しています。
場所は、岡山生涯教育センターです。曇りです・・・。(撮影:荻上氏)



 私自身、性格的に頻繁に行進が必要なものは苦手なんですが、困ったがんばってやりたいと思います。

 この荻上氏の講座、実は、私2回目でございます。前回は、助成金の説明会でした。前回も、今回もですが、大変わかりやすく声も聞きやすく、いままでいろんな人の講座に参加しましたが、個人的に大変満足しております。
 
 荻上さんにプレゼンの講座をやってほしいな〜とも思います。

 もし、これを読んだら、ご検討ください拍手

Posted by 山下武伺 at 15:17 | 感想 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/yamacchi_1/archive/2

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プロフィール

山下武伺さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yamacchi_1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamacchi_1/index2_0.xml