• もっと見る

« 土曜宅老お料理の日でしたにこにこ | Main | 11月も・・・ »

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にへい
雨の日に (06/09)
久しぶりのブログです・・・あせあせ(飛び散る汗)[2020年10月28日(Wed)]
コロナ等、様々な事もあり、約一年近くブログアップしていませんでした・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は久々にアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コグニバイクですが、色々とバージョンアップしゲームなども増えましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)IMG_8085.JPG   IMG_7969.JPG
   IMG_8086.JPG

今までの脳トレもありますがその他に神経衰弱等、数種類のゲームが追加されました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

バイクを漕ぎながらのゲームはなかなか難しく皆さん苦戦していますふらふら私も挑戦しましたが、1ステージ終わると足が疲れてしまい諦めました(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最初は「バイクと脳トレ」に苦戦し、「疲れるからやりたくない」と話していた方も「バイクやるから」「バイクまだ?」「やりたいな」等かなり意欲的に取り組んでいまするんるん手(チョキ)


これからもまたブログアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



Posted by やまぼうし at 15:19 | デイサービス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/yamaboushi/archive/548

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 やまぼうしさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index2_0.xml