• もっと見る

« 新年あけましておめでとうございます(^_-)-☆ | Main | 今年初めての土曜宅老にこにこ »

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にへい
雨の日に (06/09)
一週間過ぎるのはあっという間です(*^▽^*)[2019年01月18日(Fri)]
早いもので今週も終わりexclamation×2金曜日になってしまいましたわーい(嬉しい顔)
昨日の午前中の様子わーい(嬉しい顔)IMG_5836.JPG
皆さん真剣に、ドリルをしたり塗り絵をしたりして過ごしていますかわいいぴかぴか(新しい)
午後の様子るんるんお昼寝から起きてからは歌謡ショーのDVDを見て過ごしましたCDTVIMG_5837.JPG
DVDの後はおやつ前の体操わーい(嬉しい顔)ズンドコ体操を皆でしてから美味しいおやつ喫茶店
おやつの後はトランプや帰りの体操をして過ごします手(チョキ)
一番最後に皆で風船バレーをしてから帰ります風船IMG_5838.JPG
この風船バレー風船皆さん大好き黒ハートIMG_5839.JPG
毎日100回目指してみんなで協力して取り組んでいますわーい(嬉しい顔)るんるん手(チョキ)IMG_5840.JPG

今日は午後からカラオケの日マイク
今日のカラオケの様子は後日アップしますカラオケカラオケカラオケ

Posted by やまぼうし at 13:16 | デイサービス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/yamaboushi/archive/535

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 やまぼうしさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index2_0.xml