• もっと見る
«「学びの感動」「ふれあいの喜び」を! | Main | 成長の段階・発展のステージへ»
会員登録数 100名達成! [2016年11月02日(Wed)]

会員登録数 100名達成!
 
「仙台自主夜間中学」を開講,運営を目的に2014年7月に設立した「仙台に夜間中学をつくり育てる会」の会員登録数が100名になりました。多くの方々にご賛同をいたたき,会の運営を行うことができています。
皆様方のご厚意,ご協力に心から感謝申し上げます。
 会の会則は次のとおりです。


「仙台に夜間中学をつくり育てる会」会則

第1条・第2条(略)
第3条(目 的) この団体は、仙台市に「自主夜間中学」を開講,運営することを目的とする。
第4条(事 業) 本会は,次の事業を行うこととする。
       1.「仙台自主夜間中学」の運営
       2.機関誌「仙台自主夜間中学ニュース」の発行
       3.その他 第3条の目的を達成するために必要と認められるもの
第5条(構成員) この団体の構成は,第3条の目的に賛同し,定められた会費を納入した個人を
        会員とする。
第6条(会 費) 本会の会費は,年間一口1,000円とする(何口でも構いません)。
第7条〜第15条(略)

「仙台自主夜間中学」は,会員の会費と「赤い羽根募金助成金」で運営しています。その中で会員の方々からの拠出金は「仙台自主夜間中学」の授業を行うにあたって大事な基礎的財源となっています。
「仙台自主夜間中学」を長く継続していくためには,さらに多くの皆さんのご支援・ご協力が必要と考えています。
 主旨をご理解いただき,多くの方々がご支援・ご協力をくださるようお願い申し上げます。

◎会費振込口座 名義:仙台に夜間中学をつくり育てる会
 ゆうちょ銀行 口座番号:02220−6−115491
   *恐れ入りますが、振込に要する費用はご負担願います。
 
 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント