• もっと見る
« 2006年05月 | Main | 2006年07月»
早いもので…(携帯から) [2006年06月30日(Fri)]
今日で6月も終りですね。今年もあっという間に半年が終ってしまいました。
月日が流れるのが、妙〜に早い気がします。いつからなんでしょう。
一日24時間は、今も昔も変わらないのですが、忙しいからなのか、充実しているのか、なにもやっていないのか…。
この世にタイムマシンがあったら、いつの時代に行くのかなぁ〜なんて「戦国自衛隊」を見ながら考えてしまいました(--;)我ながら単純ですね。
明日は、救急法講習会の後に古〜いリーダーと昔の参加者に逢って酒を交して来ます。

我慢できずに…(携帯から) [2006年06月29日(Thu)]

今日のお昼は外食しました。

その帰りに我慢できずに寄ってしまいました。

暑い日には、涼しげな写真をどうぞ!

キックオフクランチ、マンゴソルベ&クリーム、ストロベリーチーズケーキにしました(^o^)v

暑くなってきましたね! [2006年06月29日(Thu)]
梅雨の晴れ間と言いながらも連日「夏日」を
迎えている今日この頃、久しぶりの二連休でした。
・・・ということで更新するのをサボりました。
続きを読む・・・
男の子よ、もっと外に出て・・・ [2006年06月26日(Mon)]
OJTの話しを書きましたね。
重い孟宗竹を担ぐ、女性陣です。


みのりん、カリブ、びっくり!、かげろう、かかお
続きを読む・・・
ワイルドクッキング [2006年06月26日(Mon)]
携帯からの更新だと文字数に制限があるので、
改めて事務所のパソコンから
続きを読む・・・
チャレンジ・ザ・夏! [2006年06月26日(Mon)]
はじめてキャンプ参加者募集!

少しの勇気と大きなワクワクを胸に“はじめて”の
キャンプにチャレンジ!
大自然の中やキャンプには、きっといつもと違った発見があるよ!
続きを読む・・・
ちいさな冒険 [2006年06月26日(Mon)]
あひる(幼児)キャンプ参加者募集中!

幼児期に親元を離れて生活することは、
こどもにも親にも大変貴重な体験となります。
是非、「この夏、ちいさな冒険」をさせてみては
いかがでしょうか?
続きを読む・・・
旅立ちの日 [2006年06月26日(Mon)]
のりべん(♂)が今夜の飛行機でパプアニューギニアへと
旅立ちます。
続きを読む・・・
夏の準備(流しそうめん) [2006年06月26日(Mon)]
先週末は、ワイルドクッキングを笠森キャンプ場で
実施しました。
土曜日は晴天恵まれ、日曜日は、こどもが帰った後に
雨が降り出しました。
続きを読む・・・
みんな田んぼの生長期 [2006年06月26日(Mon)]
みんな田んぼの成長期「2006.06.24(土)」


梅雨の晴れ間の苗です。
30cm以上に伸びています。

| 次へ