ホームステイGW編 1日目終了 [2026年05月02日(Sat)]
|
夕方は、火を焚いてたきこみごはんを作り、夜は暗闇体験で夜のお散歩をしました。 21時前には、寝袋に入りましたが、初日だったため、やや興奮気味でしたが、次第に静かに寝ました。 写真は、野草の試食タイム。おいしい〜の発見。 富田(のりべん) |
|
ホームステイGW編 1日目終了 [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 ワクワクべっこう飴作り [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 森の隠れ家! [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 ドキドキ思いっきり遊び [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 自然散策!山菜採り [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 やりたいこと遊びスタート [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 やりたいこと会議 [2026年05月02日(Sat)]
ホームステイGW編 はじまりました [2026年05月02日(Sat)]
| 次へ
|