• もっと見る
« 2023年04月 | Main | 2023年06月»
ホームスティGW編 夜の時間 [2023年05月06日(Sat)]
RIMG4340.JPG
RIMG4342.JPG
RIMG4339.JPG

夜は、風が強かったので、たき火にかわって、夜の散策とオレンジ色のランタンを囲んでみんなで歌を歌いました。みんなでひとつの貴重なじかんとなりました。
21時前には皆寝静まりました。早めの就寝ができましたので、最終日に向けて体力回復を望みたいと思います。

ディレクター富田(のりべん)
ホームスティGW編 班紹介 [2023年05月06日(Sat)]
RIMG4332.JPG
RIMG4336.JPG

夕方は、お風呂待ちの間に、それぞれが思い思いに過ごしていました。夕食のシチューは、大人気。たくさん遊んだからか、美味しかったからか、お代わり希望たくさん。

1泊2泊のコースで参加しているお友達の班紹介。
写真上から、ケロりん班、よもぎ班。

ディレクター富田(のりべん)
ホームスティGW編 生きもの探し [2023年05月06日(Sat)]
GOPR0414.JPG
GOPR0419.JPG
GOPR0422.JPG
GOPR0412.JPG

生きもの探し、水辺、草むら、どこにいるかなー?
自然の中でのびのびタイム。

ディレクター富田(のりべん)
ホームスティGW編 やりたいこと遊び中 [2023年05月06日(Sat)]
GOPR0405.JPG
GOPR0425.JPG
GOPR0426.JPG

自然豊かな里山を素材に、やりたいこと遊び。
竹細工のグループは、クラフトナイフを使うことにチャレンジ。竹箸を作っています。
自己満足の世界に入り込んでいます。

ディレクター富田(のりべん)
ホームステイGW編 現地集合 [2023年05月06日(Sat)]
16833387329500.jpg16833401651861.jpg

今日から1泊2日で活動スタート。茅葺き屋根の古民家ろくすけが活動場所になります。天気が良い今日を存分に外で遊びたいと思います。

ディレクター富田(のりべん)
ホームステイGW編 4日目 [2023年05月06日(Sat)]
16833327505671.jpg

4日目を迎えました。昨日までにぎやかだったろくすけが、静かでとりの声がよく聞こえます。

ディレクター富田(のり
べん)
| 次へ