• もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月»
GOGOスキー ありがとうございました [2022年01月23日(Sun)]
16429366080390.jpg16429366373691.jpg

GOGOスキートレインのご参加ありがとうございました。

また、日曜日の遅い時間にお出迎えいただきありがとうございました。

期間中は、ふかふかで柔らかい雪に、日曜日は晴れ渡る青空で絶好のスキー日和となり、環境に恵まれた当たりの日となりました。
スキーは短期集中で、滑走距離をぐんぐんと伸ばしました。その分うまくスキーをコントロールできるようになり爽快に滑ることができました。
スキーだけでなく、レクリエーションの時間も大いに楽しみ笑い絶えない時間でしたね。雪を見れば、自然と雪に触れ、雪遊びをはじめ、そして人が集い、楽しい時間を過ごしていました。
感染症流行の中で、制限いある普段の生活ですが、自然の中で密を避けられる時には大きな声を出し、おもいっきり遊べるようこれからも活動を続けていきたいと思います。
またのご参加お待ちしております。まだまだスキートップシーズンですよ。

※最後に写真はカウンセリングリーダーの3人揃ってピース。3人は子どもの頃はヤックスキャンプ(スキー)の参加者でした。今回の子どもたちのようにスキーが大好きな3人が揃いました。

ディレクター富田(のりべん)
GOGOスキー 東京駅 [2022年01月23日(Sun)]

予定通りに、東京駅に着きました。
快速列車に乗って千葉へ向かっています。
千葉駅解散は予定どおり19時になります。
保護者の皆様はお出迎えの準備をよろしくお願いいたします。

ディレクター富田(のりべん)
GOGOスキー 越後湯沢 [2022年01月23日(Sun)]
16429233408420.jpg16429233972711.jpg16429233726460.jpg

予定通り、越後湯沢駅から新幹線に乗り換えました。

越後湯沢駅で、長さ363cmのギネスに挑戦したスキー板をバックに記念撮影。

ディレクター富田(のりべん)
GOGOスキー 現地出発 [2022年01月23日(Sun)]
16429174253180.jpg16429174497030.jpg16429174625181.jpg

予定どおり、いろは亭を出発して、千葉へ向かいます。

お昼時は、とにかく美味しいコシヒカリにお代わりの列ができるほどでした。子どもの活動にご理解あるいろは亭からは、温かなおもてなしをいただき、子どもたちはのびのびと過ごせました。また、丹精込めて作られたコシヒカリのお土産もいただきました。

ディレクター富田(のりべん)
GOGOスキー スキー日和 [2022年01月23日(Sun)]
16429046404180.jpg16429046497831.jpg16429046698780.jpg

景色最高です!
すばらしい。雪に天気に恵まれました。

ディレクター富田(のりべん)
GOGOスキー おはようございます [2022年01月23日(Sun)]
16428959087670.jpg

おはようございます。
太陽があり、美しい雪景色です。
今日は昼まで写真の山、八海山でスキーです。

ディレクター富田(のりべん)
| 次へ