• もっと見る
« 第31回サマーキャンプ【2007】 | Main | 創立30周年記念行事【2007】»
春のスキー みんなでうたおう [2008年04月09日(Wed)]
春のスキーキャンプ 夜のプログラムの最後は
「忘れないでよ♪」をみんなで唄いました。
ギター演奏はリーダーのげっぴ

リーダーも一緒に・・・

4月からみんなは、新学年!新しい生活には慣れたかな?
新小学1年生〜新高校1年生までの参加がありました。

今度は、キャンプ場で火を囲んで一緒に唄おうね。byたこはち

春のスキー 夜プロ [2008年04月08日(Tue)]
夜のプログラム続き・・・

なんだなんだ!?
あやしい奴らがやってきた!


負けるものか〜!

僕たちは逃げま〜っす。

そして、いつの間にか
やられてしまった
あやしい奴ら。
春のスキー 愛と会 [2008年04月07日(Mon)]
春のスキーキャンプ、夜のプログラムの様子
リーダーのワッキーから何やら・・・
愛と会→出会いと仲間

よーし仲間を増やすぞ!

ジャンケン勝負!
 
盛り上がっていますねえ。
つづく・・・

春のスキー レッスンの様子 [2008年04月06日(Sun)]
スキー初心者は、リーダーがスキー板の
トップを支えてサポートします。
板の感覚(ハの字の形)を体でおぼえさせているのです。

自分で滑れるようになったら、バックボーゲンで先導。
視線や板の使い方など、声をかけ続けます。

ワンポイントアドバイス中!

上手になってくると、前の人とぶつからないよう
スピードコントロールが出来るようになります。
春のスキー ちゃんとやってますよ〜 [2008年04月05日(Sat)]
先月の春のスキーキャンプの様子をご紹介
活動中は整列画像が多かったので、滑る前の様子です!
わっせわっせスキー板は自分で運びます

自分の道具は自分で運ぼうね!

準備運動もしっかりやりましょう

バンザーイ、どっすん 
さて、滑りに行きましょうか〜
春のスキー 解散 [2008年03月29日(Sat)]
花見川 20:30、八幡 20:30、佐倉 21:15、無事に解散いたしました。

到着時間が遅れましたこと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

お忙しい中のお出迎え、大変ありがとうございました。

お荷物の混入、忘れ物等ございましたら、事務局までご一報頂けますようお願い申し上げます。
バス運行状況 花見川 [2008年03月29日(Sat)]
20:15 花見川に到着しました。

ヤックス佐倉店 20:45〜21:00頃 到着予定です。

千葉NTT前、20:05 解散いたしました。

大変お待たせしまして、誠に申し訳ありません。

お出迎え、ありがとうございました。
バス運行状況 八幡 [2008年03月29日(Sat)]

八幡へ向かうバスの中です。

13人みんな写ってるかな??

歌を歌いながら八幡に向かっています!

by げっぴ
バス運行状況 千葉NTT前 [2008年03月29日(Sat)]
大変お待たせしました。

バス1台が、千葉NTT前に到着しました。

あと1台は、5〜10分後に到着します。

今しばらく、お待ちください。

ヤックス花見川店 20:15〜20:30頃 到着予定。

ヤックス佐倉店 20:45〜21:00頃 到着予定。

ヤックス八幡店 20:15〜20:30頃 到着予定。

大変お待たせして、申し訳ありません。
バス運行状況 湾岸習志野A [2008年03月29日(Sat)]
19:15 遅れていたバスも湾岸習志野PAに到着しました。

19:25 出発予定です。

千葉NTT前 19:55 到着予定。
| 次へ