• もっと見る
«ホームステイGW編 解散予定は | Main | 【活動報告】GWファミリーキャンプ教室»
ホームステイGW編 ありがとうございました [2026年05月04日(Mon)]
17778924909750.jpg

ゴールデンウィークは、プログラムのご参加ありがとうございました。
低気圧、前線の通過の際は大地を潤すことがありましたが、活動時間帯は快晴で大いに遊びふれあう時間を過ごすことができました。
2泊の活動は1泊の活動よりも経験の深さ得ることができる機会に恵まれています。繰り返しの場があることは、仲を深め、炊事や遊びの中でも確実に経験を積み重ねたアウトプットがあちらこちらで見られました。
笑顔や元気な声がのどかな里やまに響き渡り、とても自然体な情景が広がりました。
古民家ろくすけでの活動は四季折々で企画しております。次回は、6月にお会いできますこと楽しみにしております。

富田(のりべん)