CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«スキーBC:バス千葉駅出発 | Main | (1/15-17)GOGO!スキートレイン»
スキーBC:ご参加ありがとうございました [2015年12月30日(Wed)]
PC300062.JPG

スキーキャンプのご参加ありがとうございました。
寒い中、そして、年末のお忙しい中、お出迎えいただきありがとうございました。

全国で雪不足に悩まされましたスキーシーズンの始まりでしたが、キャンプに来ると、雪が降り、スキーを実施することができました。

子どもと生活を共にする、キャンプリーダーが子どもに寄り添いふれあいを大切にしたスキーレッスンをしてきました。白馬五竜スキー場は、一部滑走可能な状況ではありましたが、存分にスキーを楽しむことができました。

エンジョイスキーBコースは4日間、とことんスキーCコースは6日間。
キャンプ生活の時間に比例して、スキーの上達、お友達やスタッフとのふれあいに深みがましてきました。

スキーシーズンは始まったばかりです。
滑れば滑るほど、上達するのがスキーです。また一緒にスキーをしましょう。

またのご参加をお待ちしております。

1/15(金)夜〜17(日)には新幹線で行く、GOGOスキートレインという企画があります。是非ともご参加ください。

これをもちまして、2015年のヤックス自然学校の活動が無事終了いたしました。
これも、皆様のご支援とご理解のおかげです。
ありがとうございました。

そして、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は、1/5(火)から活動の開始になります。
忘れ物や荷物混入等の連絡は留守番電話もしくは、Eメールでご連絡ください。

ご参加ありがとうござました。

ディレクター富田(のりべん)