きょうだいの会 反省会&打ち上げを行いました★ [2014年10月03日(Fri)]
|
9月30日(火)の夜★
きょうだいの会スタッフと学生ボランティアさんとで 『きょうだいの会 お泊り企画』の反省会&打ち上げを行いました 活動中は学生ボランティアさんたちと ゆっくり会話する機会がなかなかないのですが この夜はじっくりとお話しすることができました 学生ボランティアさんたちから 活動中の子どもたちの様子を報告していただきました 事務局スタッフは登山には同行しなかったので 子どもたちの表情や言葉を細かく教えて頂き嬉しかったです みんな本当によく見てくださっているなあと思います いつもありがとうございます また、お泊り企画に参加してくれた子どもたちに送る予定の アルバムにメッセージも書いてもらいました★ みんな子どもたちと過ごした二日間を思い出しながら 心をこめてメッセージを書いてくれていました。 子どもたちも喜んでくれるといいな 反省会に参加してくださった皆様 どうもありがとうございました★ 今後もきょうだいの会をよろしくお願いいたします 事務局 ふらんそわ |




