• もっと見る

«きょうだいの会 お泊まり企画D♪ | Main | 南三陸町へ物品をお届けしました»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふらんそわ
名取市 文化会館A (06/02) つだのん
名取市 文化会館A (05/26) はるまき
第7回きょうだいの会が終わりました。 (08/19) じょび
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/02) はるまき
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/01) anego
きょうだいの会下見報告〜後編〜 (07/28) anego
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/19) 事務局じょび
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/18) じょび
今日の収穫 (05/03) anego
今日の収穫 (05/03)
最新トラックバック
きょうだいの会 お泊まり企画E♪ [2011年10月20日(Thu)]

お昼ごはんの後は、ことりはうすさんの館内に戻り
クラフト製作に挑戦しました。

松ぼっくり木の枝などをグルーガンでくっつけて
自由に作品を作りました笑顔



今回も傑作がたくさんできましたびっくり


あいかわらず子どもたちの発想力はすごいですねキラキラ


素敵なおみやげが出来上がったところで
そろそろことりはうすさんを出発する時間。
バスに乗る前に記念写真をパチリカメラ



ことりはうすの皆様、一日中遊ばせて頂きありがとうございました笑顔
帰りには焼き芋までおみやげにもらってしまいまして…汗
お世話になりました!どうもありがとうございましたキラキラ



今回のきょうだいの会、最後の企画は『梨狩りみかん
佐藤果樹園さんにておみやげにを三つずつ狩らせていただきました。



頭上には数えきれないほどの大きな梨!
梨の木の下を歩いているだけでわくわくしてきますドキドキ小

子どもたちは背伸びしながら真剣にを選び、
果樹園の方のアドバイスを聞きながら上手にをとっていました音符





こうして盛りだくさんの企画を終え、
バスは仙台へと戻りました自動車
帰りの車内、子どもたちはまだまだ遊び足りない様子で、
楽しかったー!」「次はもう一泊したい!」などなど元気な声が聞こえていましたドキドキ小


今回の活動でお世話になった各施設の皆様
ボランティアとして参加して下さった皆様
参加してくれた子どもたちとご家族の皆様
どうもありがとうございましたリボン

次回もまた楽しい企画を考えて子どもたちの笑顔に会いたいと思いますクローバー



事務局  ふらんそわウサギ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント