明治ホールディングス株式会社からの「寄贈選択制度」和歌山でも実施!
明治ホールディングス株式会社では、株主のみなさまの意思に基づき株主優待品と同等品を全国の福祉施設等に寄贈する「寄贈選択制度」を毎年実施しています。
http://www.meiji.com/beliefs/contribution/ 明治HDから日本NPOセンターを通じ、各地のNPO支援センターに対して寄贈先団体の候補の推薦を実施していますが、和歌山県内についてはわかやまNPOセンターがその役割を担わせていただいております。 今年度、和歌山県内では、NPO法人おもちゃばこ、ぐりっとら、NPO法人どんぐりはうすの3団体に寄贈をさせていただくことができました。先週、各団体にお届けさせていただきました。 明治ホールディングスの株主のみなさま、そして制度を運営してくださっている明治ホールディングスのみなさま、本当にありがとうございます! ![]() NPO法人おもちゃばこ(和歌山市) ![]() ぐりっとら(和歌山市) ![]() NPO法人どんぐりはうす(上富田町) |