CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年06月05日

【WMS小平】7月21日(土)第2回サロンのご案内

中野枝里.jpg

こんにちは!小平でサロンを開催します、中野枝里です。

小平では6月30日(土)に第1回サロンを開催いたします☆
6月1日から受付開始し、すでに定員の半数のお申込みいただいております!!
ありがとうございます!!

育休中の方、主婦の方、お仕事されている方など、色々な立場の方にお申込みいただいています。
私が産後に参加したサロンでも、参加されたみなさんの理由は様々でした。
いろんな方の話を聞きたい。
仕事、自分の時間、家族との生活のバランスについて考えたい。
復帰予定だけどなんだか不安…。
これからの自分の生き方って?
などなど。

私自身も仕事と家族との生活のバランスに頭を抱えているところです。

第1回小平サロン!
どんな熱い想いが語られるのでしょう!
開催が本当に待ち遠しいです〜!!

そこで!!
第2回サロンの日程が決まりましたのでお知らせいたします!!

■日時:7月21日(土)9:30-11:30(9時すぎより開場しています)
■場所:小平市中央公民館 和室つつじ
kodaira_chuo2.jpg

■アクセス:
・西武新宿線 小平駅南口下車 コミュニティーバス(にじバス)で小平中央公民館下車で徒歩1分
      ★にじバスは小平市南口より20分おきに出ています。乗車料金は150円です。

・西部多摩湖線 青梅街道駅下車 徒歩8分
★青梅街道駅から歩く時は、線路沿いを国分寺方向に進みます。
左手に小平市役所を見ながら歩き、こちらの建物目指してください。
kodaira_chuo1.jpg

■住所:小平市小川町2-1325
    ★こちらよりご確認ください!

■対象:「母となったわたしのはたらく」というテーマに興味や関心のある方ならどなたでも!
   現在育休中の方、いずれは最就職を考えている方、専業主婦の方、ワーキングマザー
   妊娠中、まだ妊娠していない方、学生の方、どなたでも大歓迎です!!
   
   小平市にお住まいの方も、そうでない方も、
   あなたの「母となってはたらく」を一緒に語りましょう!!

■参加費:500円(マドレボニータのワーキングマザーの教科書をお渡ししています)

■定員:8〜10名程度
※2011年12月24日以降に生まれた赤ちゃんは一緒に参加できます。

■申し込み:こちらの専用フォームよりお申し込みください
     【6月1日より受付を開始しております】

どうしようかな…と迷っている方も、
まずはお気軽にお問い合わせくださいね★
お問い合わせはこちらまで!!⇒ wms.2012kodaira@gmail.com

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています!!

(文責:WMS小平 ファシリテーター中野枝里)


この記事へのコメント
コメントを書く