CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年05月27日

【WMS赤羽】第1回は6/30(土)に決定!

初めまして。第4期ファシリテーターの藤井忍でするんるん
東京都北区・文京区、埼玉県さいたま市・川口市でサロンを開催します。
このプロジェクトでは「母ではない」初のファシリテーターです。
100-03Fujiishinobu.jpg

子どもがいるからこそ語りたい、
   当事者としての「母となってはたらく」もあれば、
子どもがいないからこそ話したい、
   未妊の立場から思う「母となってはたらく」もある。


背景の違うひとが集まるほど、より豊かな対話の場が生まれます。
これまでサロンに参加して得たたくさんの気づき、そして「母」を生きる友人たちは、
わたしをいろんな思い込みから解放してくれました。

だから「産後」をもっとみんなのものにしたい。
もっといろんな背景のひとたちで語りたい!
女性がもっと生きやすい、働きやすい社会になるために…!


そんな思いで参画しました。
サロンを通じてたくさんのかたと出会い、思いを分かちあえるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)



=================================
晴れ第1回目のサロンが決定しました!晴れ
=================================

●6月30日(土)10:00〜12:00

ビル会  場 : 赤羽会館/第3和室(東京都北区)
電車アクセス: JR赤羽駅より徒歩5分、東京メトロ南北線赤羽岩淵駅より徒歩15分 ★地図はこちら★

かわいいお誕生日が2011年12月3日以降の赤ちゃんはご一緒に参加できます
かわいい参 加 費 : 500円 (テキスト『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)
かわいい「母となってはたらく」ことについて考えたい女性なら、どなたでも参加できます。
    「ワーキング」や「マザー」でない方も大歓迎揺れるハート

バーサロン後にランチ交流会を予定しています。
   会場近くで1時間程度です。お時間のある方はぜひご参加ください!


⇒〔お申込〕コチラの専用フォームから!
*お申込受付は、6月1日(金)より開始します

⇒〔問合先〕WMS北区




【WMS赤羽川口さいたま文京チーム】一同、心よりご参加をお待ちしておりますハートたち(複数ハート)
先日行われた、チームのキックオフミーティングの様子もどうぞご覧ください


(文責:藤井 忍)
この記事へのコメント
コメントを書く