• もっと見る

2018年07月13日

【島根】8/8(水)第3回島根(松江)サロン



こんにちは。島根チーム運営メンバーの岩永です。
西日本を中心とする今回の豪雨で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
島根県西部の江の川流域では河川の氾濫・浸水の被害もあります。
被災された方々に1日も早く平穏な生活が戻ることを願っています。


島根開催のNECワーキングマザーサロンも早くも3回目を迎えます。
私たちは3人のメンバーで松江市を中心にサロンを開催しています。
チームの紹介はこちらるんるん


私が初めてサロンに参加したとき「どんなことをするんだろう?しばらく働く予定はないけど他の人と話が合うかな?」とちょっと不安に思っていました。
でも、ワークショップや全体シェアリングを通して心の奥にあった気持ちに気付いて、それまでのモヤモヤが何だかスッキリ!サロンってこういう場だったのか!と納得しました。
気になっているという方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

第1回サロンの様子を見ていただくと、ワークショップの様子が分かります。こちらるんるん


【第3回 NECワーキングマザーサロン 8/8(水)@島根】


●日時:8/8(水)10:00-12:00 開場9:30


●会場:童心の小宿 なみ路

〒690-1408松江市八束町亀尻281

JR松江駅より車で約30分 (駐車場10台あり)

バス停亀尻より徒歩3分

築90年の古民家を改装したゲストハウス 詳細はこちら⇒http://www.koyadonamiji.com/


●参加費:500円

資料として「マドレ式・ワーキングマザーの教科書」をお渡しします。


●対象:「母となってはたらく」ことを語り合いたい女性

既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。

学生・就労中・育休中・専業主婦・自営業・会社員 どんな立場の方でも参加可能です。


●定員:10組程度

お子さまの同伴は生後210日までのお子さまに限り可となっております。

今回のサロンでは、2018年1月10日以降に生まれたお子さまは同伴可能です。

2018年1月9日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、 単身でご参加ください。


●お申込み: 終了。お申し込みありがとうございました。


●今後の開催予定: 9月8日(土) 10〜12時 松江スティックビル


●お問い合わせ:

shimane@madrebonita.comまでメールでお問い合わせください。


(文責 岩永夏美)