CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年06月01日

※満席です※【東海】6/29(水)第1回サロンのご案内

こちらのサロンは満席となりました。ありがとうございます!
今後はキャンセル待ちとさせていただきます。


こんにちは!


東海チームプロジェクトメンバーの石田恵美(立って写っている右から三番目)です。


2016-05-31 06.59.30.jpg


毎日暑い日が続いています。6月に入り、もうすぐ梅雨の時期になってきましたね。今年度のNECワーキングマザーサロンも、いよいよ6月より始まります。


先日、東海チームのキックオフサロンを開催しました。(写真はキックオフサロンでの写真です!)

それぞれのサロンへの思いを「プロジェクトに参画するにあたって」というテーマでシェアリング。自分の言葉を紡いで、笑いあり、涙ありのあっという間の時間でした。


「母となってはたらく」をテーマに言葉を紡いでいく場を一緒にみんなで作り上げていくことにワクワクしています。



さて、

私たち東海チームが開催するサロン、第一回が決定しました。


毎年この地方では、満席が続いておりますので、お早めにお申し込み下さいね。お会いできるのをお待ちしております。


★NECワーキングマザーサロン@東海 6/29(水)のご案内


※満席です※日時:6月29日(水) 10:30〜12:30
→次回名古屋開催は8月27日(土)で7月27日(水)より受付開始です。


◆会場: イーブルなごや 第1、2和室

住所:名古屋市中区大井町7番25号

アクセス:名古屋市営地下鉄名城線「東別院」下車1番出口から東へ徒歩3分

名古屋市営バス昭和巡回系統「大井町」バス停前

お車の場合 駐車場 49台(30分以上1回300円)




◆参加費:500円


資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします。


◆参加対象:


「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。


※育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、

学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、

もちろんNECの社員の方でなくても、どなたでも大歓迎です!


◆定員:10組
→満席です

生後210日以内のお子さまと同伴での参加が可能です。

2015年12月2日以降にお生まれのお子さまは同伴可能です。2015年12月1日までにお生まれのお子さまは、信頼できるかたにお預けになって、単身でご参加下さい。



◆お申し込み:6月6日(月)10時より申込受付開始





★お問合せ:WMS東海チームwms8tokai@gmail.comまでメールでお願いします。


<文責:東海チームプロジェクトメンバー 石田恵美>