CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年02月25日

【進行役】自己紹介動画について(エントリーシート取り寄せ時)


第7期「進行役」応募のためのエントリーシートをお取り寄せいただく際に
自己紹介の動画撮影と共有をお願いしています。
こちらはその手順についてのご案内です。

●動画を撮影する
サロンで進行役が自己紹介をする時のように、
カメラを自分から2mほど離した正面に置いて撮影してみてください。
1分くらいで結構です。自己紹介や応募にあたってのおもいなど自由にお話しください。
※本部メンバーよりご挨拶&こんな感じでというご案内の動画です。参考にしてみてください☆
 ↓こちらをクリック☆
 3.jpg

動画を「YouTube」にアップする
「YouTube」のアカウント作成が必要です。
Googleアカウントがあれば、YouTubeもログインできます。
動画は「限定公開」で結構です。
▽参照「YouTubeについて」
http://www.youtube.com/yt/about/ja/

動画のURLを応募フォームに記入する
「応募フォーム」の該当箇所に、撮影した動画のURLをご記入ください。
応募内容と動画を確認させていただき次第、折り返し「エントリーシート」(Googleドライブ・スプレッドシート)を共有します。
※エントリーシート記入には、Googleアカウントの作成が必要です。
※動画は撮れたけれどアップができないという場合は、フォームにその旨ご記入ください。

▽iPhoneからUPする場合
・カメラでビデオ撮影する。
・左下の共有ボタン(四角に↑のマーク)からYoutubeを選択する。
・ユーザー名・パスワードを入力すると画面が開くので、
 タイトル等入力、「限定公開」を選択し、「公開ボタン」でアップできます。

第7期プロジェクトメンバー募集についてはこちらへ

NECワーキングマザーサロン・プロジェクト本部 高橋・八田
この記事へのコメント
コメントを書く